まるっと蓮花ブログ

創作に関するものや作品紹介など

コミティア124

 ブログを開始して早々、風邪でダウンしてしまいました。やるべき事がひと段落ついてガクッときたようです。季節の変わり目でもありますね、みなさまもどうぞお気をつけください。

 さて表題。
 5/5(土)に東京ビッグサイトにて開催のコミティア124に、創作仲間の依代さん(@Iyo_Anzaki)と合同で出展いたします。
 【ブース】ち45ab
 【サークル名】桜花庵&もじょこ同盟
 【参加クリエイター】依代、ひなた、夏蜜柑、田原果成、霧内杳、海月美兎、奈倉まゆみ、Ayumi、蓮花 (敬称略)

 ネット等で検索する場合は、サークル名でしていただくと良いかと。蓮花の名前では出ないと思います。
 わたしが出品するのは新刊2種含めた3作品。新作は未発表書き下ろしです。以下。
 
 『糸切り鋏で魔を払います』イラスト:奈倉まゆみさん(@heikoES)
『ロミジュリ!』イラスト:Ayumiさん(@Ayumi_B_B)
 
 どちらも圧巻の表紙です! 細部にわたるこだわりや遊び心。手元に届いてからは、じっくりねっとり毎日眺めています。

 次回からはそれぞれの創作のお話をしていきますね。